お問い合わせ、お申し込みの流れ

EMC試験のお申し込みの流れ

まずは、メール、またはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

矢印画像

折り返し、弊センター担当よりご連絡いたします。

矢印画像

EMC試験の依頼書をご記入の上、ご送付ください。

矢印画像

ご希望の内容に合わせて、
EMC試験の見積書をご送付いたします。

矢印画像

内容をご確認の上、EMC試験の注文書をご送付ください。

矢印画像

EMC試験の受付完了

試験当日はお気をつけてお越しください。

依頼試験業務の遂行につきましては「業務受託約款」が適用されます。

依頼書のダウンロード

依頼書のダウンロードはこちら

EMC試験依頼書(認証試験用) 165 KB(doc.)
EMC試験依頼書(一般試験用) 55 KB(doc.)

測定サービスの形態

基本は当社の測定担当者が試験を行います(依頼試験)

キャンセルについて

ご利用日の6日前から当日のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料をいただいております。
予め、ご了承いただきますようお願いいたします。
(なお、ご利用日の延期も、キャンセルと同様の扱いとなります。)

キャンセルのご連絡 キャンセル料
ご利用日の7日前まで 無料
ご利用日の6日~5日前まで 設備使用料金の20%
ご利用日の4日~2日前まで 設備使用料金の50%
ご利用日の前日 設備使用料金の80%
ご利用日の当日 設備使用料金の100%


お問い合わせ