お客様の声

(株)パルステック 代表取締役 橋 健三 様 
(株)パルステック
代表取締役
橋 健三 様  

パナソニック向けの製品でないと、EMCサイトの利用はできないと思っていましたが、パナソニック向け以外でも利用でき、大変心強く思っています。
他のサイトでは、回路的な話が出来ず、一般論を話すだけなので、ノイズ対策のヒントを掴むことが出来ませんが、解析センターにはノイズ対策の専任者が居られ、一緒に検討ができるため助かっています。
また、他のサイトでは、大手電機メーカーが長期で予約されることもあり、予約がとり辛いですが、解析センターのサイトは比較的予約がとりやすいです。

担当者の方とフレンドリーな関係で評価できていますので、サイトに関する感想は「非常に良い」の一言です。

(株)REON  代表取締役 荒川 伸 様
(株)REON
代表取締役
荒川 伸 様

申し込みから、実際の解析、報告書に至るまで丁寧な対応と、適切な技術的アドバイスにより満足いくスムーズな解析が出来ました。
特に測定方法のみならず、施設の特徴などもきちんとパネルで詳細説明があるうえに、個別に説明もいただけたおかげで、どういう施設で測定がなされているかという実はもっとも重要な点を、充分理解することができました。
さらに貴社内で測定できない項目に関して、連携先のご紹介もいただき、大変感謝しております。

ご紹介先と貴社との連携のおかげで、ご紹介先でもスムーズな試験を実施してくださり、これも貴社のおかげと感謝しております。  多岐にわたり有難うございました。今後とも是非、貴社を中心に測定の際には利用させていただきたいと考えております。 

AP社 キッチンアプライアンス事業部 品質保証部 栗原 朗 様
吉村メディカル福祉(株)
代表取締役
吉村 一成 様

2011年に創業して以来、管理医療機器温灸器の開発を行っており、医療機器認証申請の際、第三者認証機関から当初想定していなかったEMC試験が必要だという事で相談をさせていただきました。

最初にEMC試験の内容を詳しく説明していただき、弊社の要望に対応した試験項目やコスト、納期について詳しく教えていただき、安心してお願いできました。
特に、パナソニックさんの過去の医療機器申請の試験経験からくるアドバイスには説得力があり良かったと思います。
又、試験結果を提出した後も第三者認証機関の質問などに素早く対応していただき、最短で申請でき、目標としていた年内の医療機器認証が得られましたので大変助かりました。本当に有難うございました。

お客様の声 (弊社CSアンケートにご回答いただいた内容を掲載しています)

  
Voice of Customer (P社、F様)
他社と比べて予約がとりやすい、価格が安く操作者がついてくれるので、データ分析や解析がしやすい。
  
Voice of Customer (R社、H様)
予約枠が混雑しておらず、使いやすいと思います。 時間単位で融通が利きそうなので、時間計画を綿密にすれば安価に利用できる印象。 機材、設備はかなり過去に他サイトを利用した経験しかないので分からないが、最新の設備で、オペレータの方の測定操作も迅速で良好な印象を受けました。
  
Voice of Customer (M社、M様)
職員にEMC関連規格に対する豊富な知識があり、信頼がおける。
  
Voice of Customer (匿名)
短納期で対応、且つ料金が安く感謝しております。
  
Voice of Customer (P社、K様)
NG項目発生時に対策案を含めて、柔軟に対応頂ける。
  
Voice of Customer (S社、W様)
試験内容について説明が迅速かつ詳細で頼りがいがあった。価格もリーズナブルで、試験日程や内容について柔軟に対応していただけるので大変有難いです。
  
Voice of Customer (P社、I様)
短納期にも関わらず、さまざまな調整の上、こちらの要望に答えていただきました。
  
Voice of Customer (匿名)
事前打合せ、試験内容説明、ネットで見積、実地立会いでの説明、試験データの簡易解説していただき、 初心者に丁寧な対応していただき感謝しています。 今後、新製品や対策等でまた、相談させていただきたいと感じる雰囲気が良かったです。 急遽で無理をお願いしての時間変更等でしたのですが、前試験者の後片付け含め、きれいにしてあり、良かったです。 ブログも参考にさせていただいていますので、初心者にも参考になるようなのをよろしくお願いします。
  
Voice of Customer (O社、I様)
サイト利用は初めてです。突然の設定変更のリクエストにも対応いただきありがとうございました。
  
Voice of Customer (N社、S様)
当社製品で初めて実施する試験であり、試験内容についても余り理解をしていません でしたが丁寧に説明をしていただきました。又、試験項目によりNGがあったのですが、いろいろな条件を変えて その場で実施していただき、NG対策をする場合の参考となりました。
  
Voice of Customer (匿名)
サンプル数が安定して生産できてない状況で、こちらの希望する試験についてキメ細かく 対応していただけた。


お問い合わせ先:メールまたはフリーダイヤル 0120-872-207【受付時間】平日9:00~17:15