モニター体制

社内外に登録モニターを保有しており、保有機器を指定した調査や、高感度モニターによる評価など評価のニーズに応じたモニターにより評価を行うことができます。※特殊なモニターにも対応できますが条件によっては、費用が加算されます。

モニター体制

社外登録モニター制度

パナソニック(株)プロダクト解析センター(ユーザビリティソリューション部)が運営する
機密保持契約を交わした一般公募によるお客様モニター
◆社外調査会社モニターでは聞けない、発売前商品に関する調査が可能
◆一般公募により、一般のお客様の代表性を確保
評価実施風景
◆京阪神モニター 423名◆

ユーザーテストで、平日の昼間に守口市/門真市への来社が可能。
近郊事業場への来社も可能です。
郵送アンケート、訪問調査、ホームモニターテストにも協力いただいています。

◆首都圏モニター 29名◆

郵送アンケートへの協力が主体ですが、実施内容により来社テスト・グループインタビュー・訪問調査への協力も可能。

こんなときに モニターサービス をご活用ください!

一般ユーザーに評価して欲しい。

市場(マーケット)のお客様に近い、一般ユーザーを代表したモニターとして評価に参加してもらえます。モニターさんとは機密保持契約を交わしているので安心してお願いできます。

ホームユーステストがしたい。

ご自宅で、購入後に使用するのと同じように使ってもらいながら、日記形式で日々の使用状況を記録したり、使用時や設置状況の写真を撮影してもらうことも可能です。ご家族にも協力をお願いできます。

商品ターゲットにあった人で評価したい。

社外登録モニターさんには、ご自宅のお住まい(住宅面積、キッチン、お風呂サイズ他)や保有家電(テレビ、冷蔵庫、洗濯機他)、ご本人の価値感に関する情報を登録いただいてます。商品品番や価値感で抽出して商品ターゲットにあった方で調査することが可能です。

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社外登録モニターはこんな方!

社外登録モニターはこんな方!


お問い合わせ先:メールまたはフリーダイヤル 0120-872-207【受付時間】平日9:00~17:15